忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア もうすぐ大人

6668216c.jpeg

孫のディサが11日に成鳥になります。ママと並んでもあまり変わらなくなってきました。
孫誕生で大喜びしていたのにもうこの子も大人になるんですね。
そしてママよりもセシェンおばあちゃんにそっくりとはどういうこどだ…

他のおちびちゃん達もすくすくと育ってきています。アイビーとディサのデビルが可愛いです。
課金衣装も悩んだ挙句、我慢することにしました。きっとハロウィン終わったらクリスマス衣装がくると思うのでそっちで買おうと思ってます。

かぼちゃハウス高いですね…ドライハーブくらいの値段が精いっぱいです。それに今の家具の配置を考えると置くところもないし15個すでに出来っているのでもう置けない。
安い家具なら買うかもしれませんが今のところは衣装優先かな。服もびっくりする値段のものもあるので迷います。子魔女くらいの値段だったら全色買うんだけどな…花魔女も可愛いからもう一着、色違いで欲しかったです。

しかし今一番欲しいのは課金が始まってすぐに出た卵を置くアイテム。あの上でヒナが生まれたらそれはもう可愛いと思うのです。また売ってくれないかな…あれっていくらだったんだろ?


イバラが大量に湧いている場所を見つけて満足するまで集めました。
そして集まりにくい稲穂のある場所に移動。サンドストーム付近なのでそっちパークの素材も集まります。もうちょっと真ん中あたりに居ようかと思ったのですが稲穂がわさっと落ちていたのでもうちょっと集まるまでここにいようかな。
もう一、二回はパレード見に行きたいです。ちゃんとキャプして保存したい。
満足するまで集めたらテント付近にハウス構えてパレード見物しよう。

ディサの名前をセシェンと間違えた!トリ多くて軽くパニックです。
携帯から慌てて編集。後で改めて確認しよう。

Comments

Comment Form