忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグだったりヒナ生まれたり

54c14abb.jpeg

ある日、家族が笑ったらそのままの顔で固定されてしまって戸惑いました。
アプデでこのような変更を行ったそうなのですが、このままずーっといられるとなんだか不気味…
怒っても泣いても笑っても、その表情のまま固定されてました。おいおい、これはちょっとひどくないか?
そして、ちょっと分かりにくいのですが、ヒナの体のバランスがおかしくなってます。
子供時代は頭の方が大きいのに体格がオトナと同じに。そして生まれたてのヒナの体が動かず口だけピヨピヨする事態になってました。
すぐに戻ったのですがあれは何を思っての変更だったのでしょうか…その名残かアクションをすると家族全員がもれなく頭をかっくかっくしたままになってます。これも直してくれんかね…

d0b8cb30.jpeg

とまあ、そんなバグもありました。
そして謝肉祭が始まりその間にオトナになったフロックスがお嫁さんをもらいました。
緑色のかわいいお嫁さんミアちゃんです。
そして生まれたヒナがママの完コピ!これまたかわいい!そして男の子!女の子はいつくるの!!!!
いや、かわいいからいいんだけどさ……たまには、たまには女の子も見たいんだよ?つ、次こそは女の子でお願いします!
名前はまだ決まってませんが周りからはメロンと呼ばれてます。よろしくね!

Comments

Comment Form