忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクテアパパになる。アスター花嫁になる。


99b07e0c.jpeg

謝肉祭が終わってお嫁さんが空気を読んだかのようにお座りしました!
やったー!我が家では初玄孫!!やっぱりもっちり座る姿は可愛いですね。

そしてそして!アスターが結婚しました!

4ba7e8d0.jpeg

お相手はフレンドさんちのヤキムくん。この子もパンツっ子です。
ヤキムくんがオトナになるまで名前を付けずにいたのですが、適齢期を迎えて過疎地へゴー!名前を付けて約5時間後にはフラグきてました。
そんなに結婚したかったのか!ってツッコミ入れたくなるほど速攻フラグ。嬉しいなー
ヤキムくん、これからよろしくね!

4635595d.jpeg

そんなこんなで11日。早朝に生まれたのはお嫁さんの体色、羽色、ラクの羽。そして両親の持っているクチバシと柄。なんとも両親の要素をいい感じに混ぜた子が生まれてくれました!
かわいい…そしてやっぱりパンツっ子。
折角黄色いお嫁さんが来てくれたんだから黄色い子が生まれたらいいなーと思っていたので嬉しいです。

76026a7d.jpeg

「じーじだいすきー」
ちょこちょこ着いて来る初孫にカイじーちゃんはもうメロメロ。自分だけパンツじゃないことにへこんでたけど、今じゃそんなこと気にしません。

おじーちゃんと孫。トナカイかわいいなー全色ちゃんと作ればよかった。近場の作ってたから地味色しか持ってない。しばらくは着せかえして楽しもう。
みんなに言われる。カイはおじーちゃんになったと言うのに「幼いね」って。
ラクもクサカ家の血ばりばりなのにオシリスパパみたいにカッコよくなれませんでした。おかしいな…オシリスパパそっくりなはずなのに。
我が家にくるともれなく幼くなると言うことか…まあ、それもいいだろう。

久々のヒナで嬉しいです。フレンドさんの所でもタマゴラッシュでちびっこいっぱいで巣箱幸せ。
謝肉祭の疲れはこのヒナ達に癒してもらうんだ。
家具アクション見て癒されよう。

名前はまだ決まってません。オトナになる前には決めるからね。待っててね。


3/13追記

指摘されて気付いた間違い。
アスターをアイビーと書いていた!お前どんな間違い!!
と言うことでキチンと直しました。アスターゴメンね!
もう間違いない……よね?
素箱の誤字脱字は日常茶飯事です。気付いたらまた教えて下さい~

Comments

こらー!

Posted by クサカ  2012/03/13(Tue) 00:22:49 EDIT

あっちゃんはアイビーちゃんじゃなくてアスターちゃんだぞうw
でもおめでたい記事にほっこり。
また改めてお祝いしたいです!

ホントだww

Posted by ヒギリ  2012/03/13(Tue) 01:55:15 EDIT

読み直ししたのに全然気付かなかったwww似た名前なのが悪いんだ!とか言い訳……ごめんなさい。
後で直しておくー報告ありがとうですw

Comment Form