忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃましないで


59c09958.jpeg

「ボクとインティちゃんのひと時を邪魔しないでー」

シオンおにいちゃんにもにらまれました。おじいちゃんのきょうだいはみんなにらむの?

新婚ラブラブ夫婦の邪魔しちゃそりゃ睨まれますよ。
ユニも結婚したら気持ちが分かるかもね。

51bfc3d2.jpeg

なぜかマメチヨさんちの巣箱が消えました。右側にあるはずの巣箱がない。これじゃあ素材しまえないよ!
他の家具やトリは消えていないのに巣箱だけ消えるなんて…更新したら映りましたがびっくりしたなーもう。

さて、マメチヨさんちのお孫さん、パスカリくんが成トリになりました。みんなでそわそわ。
お嫁さんを貰うパスカリくん、無事にフラグ立てばいいね!結婚式は盛大にお祝いしたいです。
結婚したらひ孫の期待もありますね。どんな子が生まれるのか今からわくわくします。



a284f09b.jpeg

2羽そろってぴょーん。
同じタイミングでぴょこぴょこしてたので、まるで長縄飛びしてるみたい、と巣箱思ってました。

Comments

フレンド申請

Posted by ジュエル(N・A)  2011/03/08(Tue) 17:30:55 EDIT

こんにちは^^いつもブログ見ています^^(コメントしてませんが)フレンドになりたいなと思いまして
もし、よかったらおねがいします^^
(ジュエルはトリネシアのユーザー名(N・A)はイニシャルです)

ジュエルさん

from MASTER 2011/03/10(Thu) 00:17:34

コメントありがとうございます。
ブログも見てくださってありがとうございます。拙いブログですが楽しんでいただければ嬉しいです。
フレンドの件、了承致しました。
お手数ですが申請の方、宜しくお願い致します。

先日はありがとうございました

Posted by カヤ URL 2011/03/09(Wed) 02:59:32 EDIT

ユニちゃんに会えてうれしかったです!
ちみっこ大集合で和みました〜
マメチヨさんの巣箱さん不思議ですねー
ちょっと見たかったですw
ブログのurlをリンクはりました
ちびっとずつ記事を増やしていきたいと思います
よろしくです〜

カヤさん

from MASTER 2011/03/10(Thu) 01:54:42

先日はお邪魔させて頂いてありがとうございました!
以前一緒に遊んだボネットくんも結婚ですね。式が楽しみですー
URLもありがとうございました!こちらからも張らせて頂きました。
ブログ楽しみにしてます。
また遊びに行きますね!その時はよろしくお願いしますー

Comment Form