忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び方いろいろ


17a167da.jpeg

ちゃんとソファーに座りなさい。
ルクリアおねえちゃんににらまれました。ごめんなさい。

50854038.jpeg

ラグに座るのはいいよね?椅子もないし!
みんなでぺったり座り込み。
これはいい。可愛いじゃないか。
謝肉祭告知がないので寂しさのあまり、ウサミミ着用でフライング謝肉祭。
気分だけも楽しんでます。女装じゃないよ。

1071cb3a.jpeg

みんなにもプレゼントあげるね。

3a67a02f.jpeg

ケーキ、おいしそうだよね。
おかしもあるし、飲み物もあるよ。でもあれはジュースじゃないから子供は飲んじゃだめだって。

こんな遊び方もあったんですね。
楽しいです。可愛いです。
謝肉祭でケモノが着せたくなりました。今回はカボチャもあるし沢山作れるのにな…告知が待ち遠しいです。
パレードも可愛いんだもん。見たい。
βの頃は謝肉祭の最中にママが身ごもってパパと長男で素材集めてもらったな。今回は13羽いるし、誰か座ってもみんな働けるから安心です。でも必要量も半端ないけど…

ケモコスしたいよー

Comments

Comment Form