忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールハウス

スーちゃんの産んだ卵はヨード卵でした。

14cb645f.jpeg

カイ、2回目の抱卵頑張ってね!
次はどんな子かな?どきどき。

af576b87.jpeg

買っちゃいました。ドールハウス!ちびっこがやるとすんごい可愛い!たまらん!
でも、サンプルではなかったのに実際にやってみると真ん中に影が現れてしまいました。大人がやるとその分影も大きい。これはちょっと気になるレベル。
これ、消せないのかな……メールしたいけど今まで散々運営にメールしてきたのでいい加減クレーマー認定されてそうな気がしてなりません。

d8bd3778.jpeg

そんなことを悩んでいたら、ヒースにカウントが出てしまいました。
カイの第二子を見ることが出来ないけど、孫が元気に生まれてくれたのを見届けられてヒースも幸せだったのかな。
看取ることもお見送りすることも出来ないけど、ヒース、今までありがとう。向こうでも幸せに暮らしてね。



以前境界線で落ちた事件。検証するので大人数でそれまではハウス乗って移動しないで下さいと言われてました。
検証するって言って結局しないんでしょ?なんて思ってたら数日後に運営さんからメール来ました。
正確な原因は分からないけど、ハウス乗せても同じ現象は起きなかったので、数人で移動してもいいよーとの事でした。運営さん、疑ってごめんなさい。

Comments

ドールハウスの影消えてるー

Posted by カヤ  2011/11/21(Mon) 11:49:19 EDIT

できることはちゃんとやってくれるんだなぁ
境界線の呪いやウロウロ花嫁さんとかも早く修正できるといいのにな
原因不明ってやっかいね

カヤさん

Posted by ヒギリ  2011/11/21(Mon) 17:12:10 EDIT

ホントだ直ってるー!
仕様です!って言われるんじゃないかとメール躊躇ってたけど、ちゃんと直せたんだね。よかったー
カウントゼロの妊婦さん、救出してあげてほしいね。見てて切ないよう><

Comment Form