忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インできないー!

境界線を越えてから画面が真っ暗で操作不能になりました。
更新かけてみたりキャッシュ削除してみたりしましたが、インした後、トリのさえずりが聞こえるのみで画面真っ暗です……
家族一覧もフレンドも空っぽです。
ずっとこのままなのかな…フレンドさん達は大丈夫だったのかな?普通にイン出来てる??もし、私だけ落ちてたら何も言わずに落ちちゃってごめんなさいです。

このまま入れなかったら運営に聞いてみようと思います。カイとスーちゃんのタマゴの孵化までには入れるようになってればいいな…


df102b77.jpeg

うちのトリは今マップ外にいるそうです。
ハウス消えてないよね?ちょっと心配です。

イン出来ないので皆にはホルホルのタップダンスを見てもらって気持ちを落ち着けてもらおう。

クサカさん、ごめん。思わずアップしちゃいました。 もし都合悪かったら消すので連絡お願いします。

Comments

無題

Posted by クサカ  2011/11/05(Sat) 19:04:30 EDIT

わーん、ヒギリさーん!私もだよう!
どうやらマメさん、キノノさんも同じみたい。
時間が解決してくれると信じて待ってみましょうぞ!

クサカさん

Posted by ヒギリ  2011/11/05(Sat) 21:14:19 EDIT

みんなそうなの??うわああん!!
今もイン出来ないしどうなってんのおおお!
境界線の新たな呪いか…そんなのいやだー
ぐすっ、みんなに会いたいよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おろろろろ~

Posted by 謎のシャケ仮面  2011/11/05(Sat) 21:33:41 EDIT

ヒギリさん、クサカさん、大丈夫ですか~?フレンドマップで皆さん覗いたら、何だか妙な事になっていたので心配しました。これは大変!
 現在TORINESIA内から見るとクサカさんもキノノさんも、INしっぱなし表示になっております。お家に飛んだら、ホルス君はお肉の上でタップダンス踊ってました・・・ カヤさんちに至っては、消失してますよ~なんて呪い;;はやくなおりますように

あうーウチのお家ないの??

Posted by カヤ  2011/11/05(Sat) 22:01:32 EDIT

ああーみんなも・・ごめんなさい;;
ウチが境界にはまっちゃったのかなー
巻き込んだみたいでごめんなさいい><
うちも真っ暗なままでどうしようもないです
シャケちゃんお伺いできなくてごめんなさい
運営にメールしたけどお返事ないです
土日あけないとダメなのかなーうんえいいいい!

わあん、みんなー!

Posted by クサカ  2011/11/05(Sat) 22:11:02 EDIT

耐え切れずに私も運営にメールしました。いつになればインできるのかな…。
シャケ仮面さん、様子見てくれてありがとう!ホルスの奴、肉上でタップダンスとは…余裕かましやがって。
カヤさん、ヒギリさん、早くインして会いたいね。
でも連絡取れてちょっとホッとしたw

シャケ仮面さん、カヤさん、クサカさん!

Posted by ヒギリ  2011/11/05(Sat) 22:30:22 EDIT

シャケ仮面さん!
とんでもない事態なのに肉の上でタップダンスに笑わさせてもらいましたwみんなの状態が知ることできてよかったです、ありがとうございますー!

カヤさん!
カヤさんは悪くないよう…悪いのは境界にはまらせた運営だ!早く直してーー!!カヤさんちのハウス消失が一番心配><運営、休み返上で仕事しろー!

クサカさん
みんなでメールしたし早く対応してくれるといいね…ブログのコメント欄がこんなに大活躍する日が来るとは思ってなかったですw


ホルホル・・

Posted by カヤ  2011/11/05(Sat) 23:14:01 EDIT

夫婦でww和んだ〜

ちょ…!

Posted by クサカ  2011/11/05(Sat) 23:24:29 EDIT

いつの間にこんなステキ映像を隠し撮りしてたんだ!可愛い!
都合悪いワケないじゃないか。ありがとうです。超絶に和んだww

無題

Posted by カヤ  2011/11/05(Sat) 23:27:46 EDIT

何度もごめんなさい><
ぐーたんがタマゴカウントは順調に継続中って見てくれました よかった〜ホッ
ネージュちゃんもちゃんとカウントダウンしてるって
ヒナたん生まれるまでにちゃんと直して〜
とゆーか今すぐ直してください運営さん・・

カヤさん、クサカさん

Posted by ヒギリ  2011/11/06(Sun) 00:09:37 EDIT

動画で和んでもらえてよかったw
可愛かったのでこれは動画に残さねば!!と思いつつこっそり撮ってましたw

タマゴが無事でよかったよう。カヤさん、グーさんありがとう!ネージュちゃんもカウントしてるみたいで安心したー
服消失に続きまたもバグって…運営!しっかりしてくれーー

動画で生存報告!

Posted by つくすみ  2011/11/06(Sun) 14:20:06 EDIT

わわーーー!なんだか大変な事に!
みなさんの様子は、動画キャプチャーして
私のアップローダーの方にアップしておきました
(音が変ですけど)
swfファイルなのでフラッシュプレーヤーで見てください。
(you tubeの方のアップがまだわからないので)
みんな元気でしたよ〜w

動画で生存報告!

Posted by つくすみ  2011/11/06(Sun) 15:27:53 EDIT

わわーーー!なんだか大変な事に!
みなさんの様子は、動画キャプチャーして
私のアップローダーの方にアップしておきました
(音が変ですけど)
swfファイルなのでフラッシュプレーヤーで見てください。
(you tubeの方のアップがまだわからないので)
みんな元気でしたよ〜w

ツクスミさん!

Posted by ヒギリ  2011/11/06(Sun) 16:13:35 EDIT

うわああん!ありがとうございますー!
動画見られました!タマゴカウント順調でよかったよう。みんな元気そうで安心したー
まだイン出来ないのでやっぱり休み明けじゃないと運営は修正してくれないみたい…明日、ちゃんとイン出来るようになってるといいなー
運営早く直してーー!

動画ありがとうございました!感謝です!

無事でよかったあ・・!

Posted by マメチヨ  2011/11/06(Sun) 20:18:27 EDIT

みなさん無事(?)でよかった・・・!><ノシ
ホルくんのタップでストレスふっとびますww
はやく会いたいよう・・・インできないのさびしい~~!!

(・・・奈落に落ちたからどうにかしてくれついでに全部のつがいにタマゴくれって言っちゃったから運営怒ったかな?^^;)
明日がまちどおしいです…ヒギリさんブログにありがとう~~!><

マメチヨさん

Posted by ヒギリ  2011/11/06(Sun) 21:49:31 EDIT

マメさああん!まさかの展開にびっくりだよおおー
タマゴくれwGJマメさん!!運営が怒るのは筋違いだよー!こんな仕様にして、土日はしっかり休んでるんだもん、それくらい言ったってバチは当たらない!
ホルホル動画で癒されてねwカボチャのままだったらもっと和めたかもねw
明日、ちゃんと修正されてみんなに会えたらいいね!

ぐっすん;なおんない

Posted by カヤ  2011/11/06(Sun) 22:50:25 EDIT

今日もなおしてもらえなかったね><
土日休みなんて上等じゃないかーー!
明日直るといいな・・ホルホルみて癒されときます
おやすみなさい〜ノノ

カヤさん

Posted by ヒギリ  2011/11/06(Sun) 23:14:24 EDIT

もしかしたら直るかなーなんて淡い期待を抱いてたけど、ダメだったねw
これは直ったらすぐに特大の石持って運営のハウスとピヨール襲撃決定だ!
カヤさんのハウスと行方不明のトリさん達が無事に戻ってきますように><

Comment Form