忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン!

b88ff787.jpeg

フレンドさん達ときゃっきゃしながら迎えたハロウィンです。みんなハロウィン仕様のお着替え。可愛いなー

02316808.jpeg

イベント開始早々、現れた巨大カボチャ。このサイズのものをこの後見たことがありませんが、どこかでまた湧いてるといいなーそして持って帰りたい。

94a55be4.jpeg

でか素材ついでの鉱石。使いもしないのに、思わず掴んでお持ち帰り。

4254b61c.jpeg

お別れが続いていて、おめでたいこともあったのに、疎かになってしまってました。
孫、アイビーの子供、ナエマちゃんが結婚して、可愛い男の子を生みました!
我が家からすれば玄孫です。右の緑の子がナエマちゃんの子です。かわいい!色はお婿さん似ですね。柄は初代さんの柄みたい。左のちびっこも可愛いです。いいなーぴよぴよしてると和みますね。

85980055.jpeg

孫、ひ孫、玄孫と見事に緑(笑)なんか、親子みたいと思ってしまいました。
可愛いのでSS撮ったらユニが半目でした。ちゃんとしたのが撮れてなくてこれしかないという…


動画、フレンドさん達に好評でした。ユニばっかり見てないで、パレード見て下さい(笑)
重たくてパレード見たいのに見られない!イン出来なくて見られなかった!と言う人に見てもらって、少しでも楽しんでもらいたいです。
また、機会があったら動画としてアップしていきたいと思います。

Comments

Comment Form