忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ

ヒューケラとセシェンの葬儀が終わりました。家族一覧から消えてしまって寂しいです。

今回の画像は大きい物が多いです。ぼやけて見えるものは画像クリックで拡大出来ます。

a64aaabd.jpeg

ヒューケラの棺が運ばれて行きます。

dace5719.jpeg

このトリ達は葬儀屋さん?どうみても死神にしか見えません。

e18bffa6.jpeg

セシェンの葬儀。
分かりにくいけれど、棺を持つ死神さん達、よっこいせーと棺を持ちあげてます。

85001c9d.jpeg

洞窟の中に入って行くセシェンの棺。フレンドさん達や先に行ってるトリさんたちと仲良くしてね。

ヒューケラ、セシェン、今までありがとう。大好きだったよ!
またどこかで会えたら嬉しいな。
葬儀を一緒に見守って下さったフレンドさん達もありがとうございました。宴会用のお肉持ったり、お花持って来てくれたりと凄く嬉しかったし、明るい気持ちで彼らを送り出すことが出来ました。

0835216a.jpeg

棺の代わり現れた墓碑です。
右がヒューケラのお墓A、左がセシェンのお墓Jです。
あちこちで見かけるお墓ですが、随分と種類があるみたい。このつがいは仲良く白で、お花の柄も一緒。
これでクリックしたらプロフが開いたら嬉しかったな。

誰がどのお墓かいつか分からなくなりそうなので、これからもここにちゃんと記録しておきたいと思います。

Comments

Comment Form