忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズパック


0bc088ed.jpeg

スーちゃんのお気に入り、ふさ羽。見かけると触らずにはいられません。ユニもされるがまま。可愛い子に遊ばれて幸せなんです。



フレンドさんちの結婚、新郎新婦の近くに肉がある。
おもむろに肉に近づくカイ。つられてメイちゃんも近づいて…

5cee23b2.jpeg

一体化してしまいました。胴長の不気味な子になっちゃった。
やりたい放題のカイ。不良と言われていたあの頃がとても懐かしいです。

9d5520f2.jpeg

メンズパック中のカイ。
これのまま化粧水アクションしたらパックしてるみたいだと言われて、面白いのでしばらくこのままにしてました。

カイもそろそろ大人です。
ユニとマドちゃん夫婦に頑張ってもらってカイをお婿に出そうかと思ってたのですが、それを言ったらフレンドさん達がお嫁にあげる!と言ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
ユニマド夫婦に子供が出来ず、カイが婿入りしたら全滅、それでもいいかなーなんて、つい言ってしまったもので、フレンドさん達には変な気を遣わせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

結局、カイはお嫁さんを貰うことになりました。
でもイケメンのお婿さん見つけたらカイのこと遠慮なくフってね!
結婚して、子供が生まれたら相手宅にもらってもらうんだ。日齢が合わないと大変だからカイには頑張ってバンバン子供生んでもらいたいです。
でもその前に、ユニ頑張れ!マドちゃんのパパママに孫を見せてあげたいよ!!
まだ230日を過ぎたあたりなのでまだ希望はある!と思いながら毎日インしてます。

読み直して気付く。
カイにはバンバン子供生んでもらうって!カイは生めないっ!子供作ってもらうの間違いでした。
日本語弱い巣箱で申し訳ない。

Comments

Comment Form