忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外ひ孫誕生

フレンドさんちに嫁いだローズ、産卵を無事に終え、迎えた孵化当日。
わくわくしながらその時を待ちます。

f594f916.jpeg

生まれたー!!
ケ、ケルルン……も、もうちょっとどいて下さい(笑)
両親に似てない色きたーーー!隔世遺伝、しかも我が家の要素が強すぎる。

4ad4744f.jpeg

ローズ色でオスだったら完全にユニの完コピになる所でした(笑)
嬉しいなー可愛いなー!

c5f795a9.jpeg

フレンドさん、女の子が欲しいとずっと言っていて、ついに生まれた女の子。巣箱も女の子生まれてすごく嬉しい。
ケルルンに似てないのがちょっと残念。と言うか、両親に似てないのがなんとも…
誕生おめでとう!この子の成長を見守るのも楽しみです。

5b29f767.jpeg

お次はクサカさんちの産卵。
リューちゃんがポコっと生んだタマゴをホルホルがすかさずキャッチ!夫婦のファインプレーですね。
おいしそうなタマゴ。みんな、よだれ出てるから拭いて拭いて!!
一週間後にはホルホルの子供が見られるのかーまたもひ孫の誕生にわくわくします。
元気に生まれてきてね!

ecc00a76.jpeg

老化実装から一ヶ月。初代がぎりぎりで老化に抗ってましたがついに連日で初代つがいが老化しました。
老化に抗った名残かいまだに若々しい衣装のまま。思いのほか似合ってるのでこのままでもいいかもしれない。
残るは次男スオウのみ。スオウが老化したら我が家の老化対象トリはすべて老化したことになります。
後は若い3羽で頑張ってもらわないと。
1羽でも狩りが出来る練習もしたのでワーウルフとデーモンなら任せろ!です。
この2種をがつがつ食べてるのでじわじわとレベルが上昇中。

今回のピヨール、あわあわが可愛くて買いたい衝動に駆られましたが現在運営に対して抗議の意味で不買中。死の実装もされて気持ちが落ち着くまではあまり買わないようにしようと思ってます。
でも、お風呂シリーズ終わって可愛いのが出たら衝動に任せて買ってしまいそうな巣箱です。
だって、ナッツ余ってるんだもん……

そう言えば、今までは名前を付けないと自分の所のトリの情報が見られなかったのですが、15日くらいから見られるようになったみたいですね。家族一覧からも全員のプロフ開けるようになったのは便利になったかも。

Comments

Comment Form