忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 抱卵とお座り

f33a070e.jpeg

セシェンが無事に産卵を終えました。
確かサフィニアとルクリアが生まれた時と同じ柄の卵だったと思います。まさか同じ子が生まれたりはしないよね?
是非今度は裏柄を見せてもらいたい。一週間頑張れよヒューケラ!久しぶりの抱卵にパパも一生懸命に見えます。やっぱり抱卵姿は可愛いです。

そして、お婿さんがやってくれました。

b2be734c.jpeg

サフィニア懐妊です。抱卵中のヒューケラを見ようとしたら娘がまさかのお座り。
続くときは続くものですね。びっくりしました。
次の孫は違う柄になってくれるよね!?これで目元が赤い子が生まれたらヒューケラ最強説が浮上します。
10日後の孵化が楽しみです。その前に1週間後の第5子の柄も楽しみです。

Comments

Comment Form