忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア ナイトウッズ!

4af9a516.jpeg

父と娘。
一目ぼれした衣装です。フェンネルイケメン!
飾り羽が帽子とマッチしてます。ディサも花魔女服可愛い!
フェンネルの衣装は黒か白かで迷いましたが黒好きな巣箱としては黒を買うしかないだろうと購入です。
来週にはまだでそうな気がするのでナッツが足りるか気になる所です。値段によってはコンビニに走るしかないな。

45adbb5d.jpeg

父と義弟が地べたで一生懸命抱卵しているの様子を椅子に座って偉そうに見ています。
この衣装だとものすごく偉そうに見える。高位魔術師様。

メンテ地獄がようやく終わったらしいです。運営さんありがとうございました。お疲れ様です。
まだ不安定なのかもしれないのでメンテがあるかもしれませんがとりあえず素材集めは出来たのでいくつかの衣装は作れました。
家族全員分集まるのはいったいいつになるのでしょう。コンノミエリアにまだ行ってないので紫玉ねぎ集めながら移動中。

お嫁さんとお婿さんも早く着替えさせてあげたいです。フェンネルのお嫁さんはディサが前に来ていた服を着ていますがカマピちゃんとエリックくんがまだなので似合う衣装を着せてあげたいです。

Comments

Comment Form