忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 10羽+2

43d522fd.jpeg

お住まいが窮屈に見えます。
さらに2羽増えるのでもっと手狭にみえることになるんでしょうね。
昔の巣箱が懐かしい。
家具置くと狭く見えるだろうな。普段はこの枠の外にいる子達もいるので多少家具があってもいいけどこれでみんなきっちりこの枠内に収まる設定だったら大家族はとんでもないことになりそうです。

サフィニアの産卵まであと一日。ナイトウッズオープンンもあと一日。楽しみすぎる。
既婚で子供がまだなのはスオウ、カマピ夫妻のみ。この子達の子供は是非麻呂眉で生まれて頂きたい。

最初のつがいを決める時、丸ほっぺと麻呂眉、卵柄、βの時の柄と現在の柄で迷ってました。
麻呂眉はちょっとおじいちゃんに見えなくもないとやめて丸ほっぺはだんだん白目に見えてしまい、どうせ新しいつがいにするなら違う柄にしようと現在の柄に決定したのですがエリックくん、カマピちゃんが迷った柄、そしてバジルちゃんの親御さんが確か丸ほっぺだった気がするのでこのつがいでもしかしたら丸ほっぺが生まれるかもしれないとちょっと期待しております。
迷っていた柄が我が家に来るとは思っていなかったので大事にしたいと思っています。

今日もトリが可愛い。
アレルギーでトリが飼えない私には大変嬉しいゲームです。ありがとう運営さん。これからも課金します。

Comments

Comment Form