忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 第1世代まだ頑張る

0edafc32.jpeg

セシェン第6子を宿したようです。
お隣にいる次男のお嫁さんをよそにヒューケラがやってくれたようです。
これで5度目の妊娠。
末っ子ヒースがまだ生後8日、孫のアイビーが5日なのにもう次の子トリが拝めるとか嬉しすぎて、でもなかなか生まれない巣箱さんには申し訳ない気もします。
ルクリアがお嫁に行くので1羽減っちゃうと思っていましたがまさか子供が生まれるとは。

ffb58c38.jpeg

アイビーには早くも年下の叔父か叔母が、ヒースには弟か妹が生まれます。
こんなちびっこなのに。
どうしよう、もう一色ある子魔女服を買おうかな…他の服に比べてこれが一番安いし何より可愛いので買ってもいい気がしてきました。火曜日にショップ追加されるだろうからそれを見てから決めよう。
子トリはやっぱり癒されます。

Comments

Comment Form