忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア ショップ更新

4242244b.jpeg

この真ん中の細長顔つきハットが欲しい。
左のは上下で800円もするので買えません。真ん中と右ならなんとかなるかとも思うのですがまだ可愛いのが出てくるみたいで相当悩んでます。デビルと猫耳?カラスの被り物らしきものがありました。
右は諦めて真ん中だけでも買おうかな…

あと、このかぼちゃが欲しいです。アクションはつついて花火に驚いて尻もちをつくのですがちゃんと花火の音もするみたいでちょっと欲しい…もうちょっと安ければ買ってましたがいずれオータムンがオープンすればかぼちゃでランタン作れるだろうし我慢しようかな。キノコは上に乗るだけか。でも可愛い。


素材集をするためにふらふらとしていたら物凄い式場を発見しました。
家具と素材をうまく合わせて二つのハウスを使って大きな式場にしていました。これはすごい!どれだけの時間がかかったんでしょうね…キャプしたけど限定表示だと家具が消えてしまうしかといってオフにするとそこのトリさん達まで写ってしまうので載せるのは断念。
しかしすごかった…

我が家でもやった宴会芸を20羽以上で行っている場所もありました。現在ハウスを構えている所の近くなのですがこれも凄い。
でも長い間羽ばたいているのをみると疲れてないかと心配になります。


来週には自動収集が復活しそうです。これで少しは素材集めが楽になる!素材がなかなか落ちていないので探し出すのも一苦労。ゼンマイも100グラムくらいしか残ってないし早く集めて移動したいな。

Comments

Comment Form