忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 行列のできるなんとやら

b182bd08.jpeg

ん?なんか多い…と思っていたら嫁に行ったルクリアのお家の方がいらっしゃってました!

204f7eca.jpeg

四男、次女との感動の初対面です。しかし目の前の可愛い女の子が気になります。

ad6800fc.jpeg

あと二日早く生まれていれば鳴いている姿でなく凛凛しく?立っている姿をインティちゃんに見せられたのに!
しかしシオンは生まれたて。まだ座って鳴くことしか出来ません。
初めて会った群れ以外の女の子、次会うときはかっこよく決めたいシオンでした。


ルクリアの嫁ぎ先の方のリンクを繋げさせていただきました。
親戚としてブログで繋がれるのは大変喜ばしいことです。ありがとうございます!



Comments

Comment Form