忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 整列

3f2dfaa5.jpeg

卵をなでなでしたいトリは並んでね。

二日後には孵化です。楽しみです。
裏要素は全て出たので後はどんな組み合わせで生まれてくるのか、オスかメスか。
フェンネルが両親に一番近い(羽の色が裏)子供ですが、完コピがまだ生まれていないので完コピっ子でもいいなぁ。
オスが生まれれば群れは男女比率1:1になります。でも可愛い女の子!裏柄の子でもいい!

そういえばβでは体色にも裏があったらしいのですが正式になってからなくなったんですかね?
この地味色からどんな色の子供が生まれるのか楽しみでしたがどうやら生まれないようです。色まで裏にすると負担かかるのかな?


嫁いでいったルクリア、素敵な場所でヴァンダルギオンくんとらぶらぶしてました。当日の式場も素敵で二回も良い結婚式を見られて巣箱感激。自動収集されない今だから出来るアートですね。
我が家のトリは素材をもっさり盛ることしか出来ない不器用ばかりなのでアートは素晴らしいとしみじみ思います。
ルク、折角良い結婚式が二回も出来たんだから早目に孫産んであげてね。

こんな所でお礼なんて失礼ですが、ありがとうございました!個人的に保存させてもらいました。



Comments

Comment Form