忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 記念写真


久々に初代ツーショットでも撮ろうかと並べてみた所。

86383f21.jpeg

還暦のお祝い?
まったく意識せずに着せていましたが孫が結婚したんだもの、年齢的には還暦むかえていてもおかしくないはず。でもトリの世界なのでまだまだ現役だとは思いますがお祝いカラーになってしまいました。
他の子も着てるけど並んでいると還暦祝いに見えてしまう初代夫婦でした。

80e05cf9.jpeg

次男、初代とツーショット撮ったので他のつがいも。
フェンネルはギャング衣装にチェンジです。どうしてもイケメン路線から外れたがらないかっこつけ。かぼちゃは絶対着ないぜ!

55b39ef3.jpeg

続いて長女夫妻。
フェンネルと衣装チェンジしてサフィニアも改めて惚れ直したことでしょう。かぼちゃ三兄弟になった時、この先旦那はどうなるのかとちょっと気になっていましたが義父には逆らえません。ノリがいいのでなんでも着ます。
「でも女装はしないから安心しろ」


孫夫妻もあったのにサーバー混んでてアップ出来ない!!
後日載せようと思います。

最近こういうの多いのでブログ変えようか迷ってますが携帯から移動したばかりだし今から変更も大変なのでよほどひどくならない限りは頑張ります。ログインするのも大変でした。
画像が出てこない場合は再読み込み、または時間を置いてからのアクセスをお願いいたします。

Comments

Comment Form