忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア リンク追加

ご挨拶できないチキンはここでリンク追加のお知らせをすることしかできません。
ありがたいことにこのブログをリンクして下さっている方がいらっしゃいまして、嬉しさのあまりこちらからもリンク2件追加させてもらいました!!

交流は好きなんですが会話下手な巣箱はひっそりこっそりトリを眺めて愛でることしかできません。
時々見知らぬトリさんとチャットをすることがありますがそのたびに口から心臓出そうなほどドキドキです。

ヒギリの群れをどこかで見かけたらチキンがいたと笑ってやってください。


さて、次の投稿からクリスマスパレードです。
ミニパレード見るために頻繁に引っ越すヒューケラ家はあっちにふらふらこっちにふらふら。
全部のミニパレードをみたらメインパレードのあるテント付近に引っ越し予定。
見ていないのはあと一つ。ちょっと遠いのでもうテント近くに引っ越して時間前にツリーの所に行こうかな。

Comments

ありがとうございます

Posted by バニラ URL 2010/12/17(Fri) 10:15:48 EDIT

すごく嬉しいです。
いつもコッソリ拝見させて頂いてます。

いつかどこかで会えるのを楽しみにしています♪
それでは(*^_^*)ノシ

はじめまして

Posted by ヒギリ  2010/12/18(Sat) 23:41:43 EDIT

こちらこそリンクありがとうございました。
どこかでお見かけした際にはよろしくお願いします!

Comment Form