忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア メインパレード1


パレードのキャプを撮りまくってどれを上げるか迷った挙句、ほとんど載せるんじゃないか?ってくらい沢山あります。
全9枚。
雪だるまは省いているのであれを含めたら10枚です。多い…

ではまいりましょう。一つの記事にすると長いので二つに分けて投稿します。下の記事が続きになります。


9296c3cd.jpeg

パレードの先頭です。

72a7f9d3.jpeg

サンタさん!ボクも乗せて!!
ソリを引くのはトナカイさんじゃないんですね。ここでもスノーパーン大活躍。力持ちだ。

75600713.jpeg

ソリですいーっと滑るんです。押すんじゃなくて滑るんです。星祭りで見たアヒルさんボート(歩き)とは違うんだね。あれは面白かったです。足漕ぎかと思いきや思いっきり歩いてたんだもの。可愛かったけど面白かったです。

3f25ff69.jpeg

楽しそうなのりもの。
オスだけが引くのかと思ったのですがメスも引いてました。トリさん頑張れ!!
乗り物もいいけど衣装も可愛いですね。沢山のトリがいて飽きがこない。

382ceab9.jpeg

足がちょろっと見える姿、アヒルさんボートを思い出しました。
転ばないでね?ちゃんと前は見えてるの?穴でもあいてるんだろうか…
パレードでこれがお気に入り。歩くプレゼント、中身はなあに?
左から2番目はどうやって支えてるんだろ…思いっきり手を伸ばして足まで隠れないようにしている姿を想像したら笑えました。

Comments

Comment Form