忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 素材ツリー


a1491247.jpeg

パレード見物に行った時でした。テントの真下になにやら発見。
どこかのトリさんが素材アートをしていたのです。
まだ綺麗な状態をみると作ったばかりだったっぽいです。
こういうのも良いですね。記念に撮らせてもらいました。

3701a44b.jpeg

ヒース、アイビーが成トリです。
アイビーはもうちょっと後だと思ってましたがヒースとあまり変わらないことに気付きました。そうか、アイビーももう大人か…
サフィニアが弟と娘の成長を暖炉裏からこっそり覗き見してます。
二人とも大きくなったね。

一度ヒースにフラグが立ちましたがプロフにも掲示板にも何もなく、ハウスの真上に密着するように置いてあったことにビビった中の人は思わず破棄して逃亡してしまいました。
よく考えたら全員がプロフや掲示板でやりとりしているわけでもないのでこっちが少しハウスずらして様子見れば良かったんですよね。
このブログ書く前も真下にハウス出現したのでただの素材集めか婚活か分かりませんが少ーしハウス移動して様子見です。
素材がポロポロ落ちてる場所だから素材集めの可能性も高いかな?

83d4d618.jpeg

この画像にはおかしな箇所があります。

飾り羽が二つ。オス?メス?
ちょっと遊んでみただけです。もうちょっと嘴かさねられたら良かったんですが上手く出来ませんでした。
時々トリ同士がかぶって面白いことになってる時があります。顔から羽が飛び出してたり、βの頃は段差に乗っても羽ばたかなかったので顔の目の前にお尻があったり。

モミジとサクラが懐かしいです。
あの頃は素材が掴めない病にモミジがかかって子供のいなかったサクラが一人頑張って素材集めしてました。
時々このつがいに似たトリを見かけるとちょっと立ち止まってしまいます。
今もどこかで元気にしていることでしょう。

クリスマスイベントは26日まで。ふらふらするかどこかに定住するか…未だ迷ってハウスが密集しすぎていない場所を探してます。
こうしている間にきっとクリスマスが終わるんだ。

Comments

Comment Form