忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 跳ぶ、潰れる


まだ跳んだりこけたりするシオン、今日はそんな彼の残念な姿を載せてみます。

8d09b5cf.jpeg

重い場所にいると動作がスローになるのでこのショットも撮りやすいです。潰れ気味シオン。頭でっかち。

6edaa1a3.jpeg

メストリの産卵も確かこんな感じで飛び跳ねてたような…卵は出ないよ。

成トリまであと少し、でもまだこんな仕種が見られるんですよね。生まれたばかりのおちびちゃんよりは転ぶ回数が少ないですが長距離歩いて転ぶ姿はなんとも……ころんと転ぶトリは可愛い。
時折写りこむ半目もいいね。狙ってない時ほど撮りやすい。面白いので消しません。USBに保存されてます。

フレンドさんとチャットしていたら周りのトリたちの大半が地面つついててなんか凄かったです。自動収集した後は地面つついてるんですよね。誰かがトリからログアウトした時もそうですが。
その中でも変わらずヒースは照れてました。
照れてないとヒースとシオンの区別がしにくくなってきてます。シオンも成トリするとヒースの完コピですし。
シオンも可愛いお嫁さんの所にお婿に行けたらいいね。

クリスマスイベントも最終日。村も解散になるようなのでその時が来たらまたふらふらとハウスは彷徨います。いつかくる謝肉祭の為に色素材集めの旅に出るのもいいかもしれない。うさみみが今から楽しみです。来年兎年だしね!
ジャングルの素材は必要なのかな…βではジャングルなかったからどうなんだろう?

スノウパークにいるし、つぼみから集めてみようかな。

Comments

Comment Form