忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア ヒース結婚


642f7928.jpeg

フレンドさんが見守る中、ヒースが無事に結婚しました。
お相手はは34日年上の姉さん女房。チャコさんです。真っ白に赤い飾り羽、目元にアクセントのある可愛いお嫁さん。この嘴も可愛い!
フレンドさんがいたのでお披露目の為にお嫁さんにログインして連れてこようと思ったのですがいざログインしてみたら段差に引っかかってました。自然に来るのを待っていたらなかなかやってこなかったかもしれないですね。

さて、お嫁さん紹介の他にもまだあります。
上記にとてつもなく可愛いトリさんがいますね。ルクの義妹クイラちゃんの嫁ぎ先で生まれたパスカリくんです。
パスカリくんの所の巣箱さんとお話する機会がありまして掲載許可を頂きました。ありがとうございます!

3930d3fd.jpeg

クローネさんとそのお婿さん。
立派な飾り羽の持ち主です。かっこいい。
クローネさんの飾り羽、可愛いなー、そして嘴が似ていてなんだか親近感がわきました。

4ccfe255.jpeg

憧れのかぼちゃハウス!サフィニアがやった時は可愛さのあまり撮るのを忘れてしまっていて今度はセシェンで失礼します。もぐもぐ。
呑気にお食事中ですがハウス前にいる孫のアイビーの見つめる先は婚約者のシーバルリーくん。
実は一度彼とフラグが立ったのですがこちらの婿取り、どうしようかと思っていた所に偶然にもログイン中だった巣箱さんとお話が出来てアイビー嫁入りすることになりました!現在フラグ待ち。ほんとにうちの子でいいのかな?嬉しいです。フレンドさんになってくれてさらに巣箱歓喜です。
前回の記事で成トリさんがいるのにフラグ立たないと書いた数時間後の出来事でした。失恋中だったシーバルリーくんと同じく失恋したアイビー、村にいる間に新たな恋が芽生えたみたい。
無事に嫁入り出来ればいいな。

Comments

Comment Form