忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア サンタ村解散

こちらから何のご挨拶が出来ていなかったのですが、旅立った巣箱さん達からの書き込みがありまして、失礼ではありますが、この場を借りてお礼をさせて頂きたいと思います。
楽しいクリスマスを迎えられました。ありがとうございました!

クリスマスイベント中、お話をさせて頂けた方もいらっしゃいました。初めてなのにお話に付き合って頂いて嬉しかったです。こういう出会いはうれしいものですね。ブログを見て下さっている方もいらっしゃって楽しんでもらえてれば嬉しいです。


さて、クリスマスも終わってピヨールが再び動き出しました。

8b9fe72d.jpeg

トナカイの次はうさみみですよ。つい数日前に謝肉祭のうさみみの話をしたばかり。
まさかここにきてピヨールが仕掛けてくるとは!
ナッツが足りない巣箱はコンビニに走ります。踊らされてる、手のひらで転がされてる!トナカイは我慢出来たのにこれは我慢できなかったです。だって可愛いんだもん。
もう一着、ドレスじゃない方を買ったのですがこれは子トリが着るときっと可愛い。いつかくるヒナの為にとっておきます。

00fc2a2b.jpeg

サンタ遊園地が解散になったので我が家も模様替え。
まだ納得がいかないレイアウトですがどこをどうしたら納得がいくのかも分からずこのままになってます。
本当はバルーンも欲しかったのですがこれだけ散財してしまうと歯止めがきかなくなりそうなので我慢です。
でもうさみみ白が欲しくてうずうず。
模様替えと同時に衣装も戻ってます。
シオンは写ってないけど子魔女服。大人になるまで子魔女服。
ディサもパールドレスがお気に入り。パールドレスが似合ってると言われて調子に乗って着せてます。
これからどれだけ可愛い服が出てくるのか、ピヨールにいくらつぎ込んでしまうのか巣箱の財布も心配です。

フレンドさんの卵が孵化するのを見守りたいと思ってます。その後はシオンの婚活。婿入りです。うまく決まってくれたらいいな。
アイビーも早く嫁入り決まればいいな。あの一回きりでフラグが立ちません。近くに成トリさんがいるのに…相性ってやっぱりあるのかな?
その前に本日15時半頃だったかな。お嫁さんが(多分)来ます。順調にカウントが減っているのでこのままま迎えられそうな感じです。
可愛いトリさんだったので楽しみです!

Comments

Comment Form