忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 大移動


インティちゃんが成トリになったので素材集めも兼ねて過疎地に大移動です。
シオンは成トリになったら相手の元に嫁ぐのですが今回のお相手はもう決まっております。
幼馴染のインティちゃん。ルクリアの嫁ぎ先でもあります。
一目惚れ、初恋の相手です。恋破れたと思ったシオン、インティちゃんが振り向いてくれました!

ルクの嫁ぎ先改めクサカさん、アイビーの嫁ぎ先改めマメチヨさんと大移動です。お名前出してもいいよーとの事でしたので出させてもらいました。
後で気付きましたがイロロギさんのご実家さんとお話する機会があったのにご挨拶もせずに移動してしましました。またお会いできたらいいな。

1f955b87.jpeg

目的地には我が家がまず移動。パスカリくんを連れ去ってきました。
可愛くてヒューケラおじさんメロメロです。

80fe5046.jpeg

みんな集まってからさらに移動。ミスティルちゃん見張り役?
うさみみの破壊力すごいですね。操作ミスするかと思いました。
パスカリくん、お菓子の後ろに隠れちゃった…おじさん寂しい。

39933094.jpeg

良い感じの場所を見つけたのでしばらくはここで素材集めながら子供たちの婚約を見守ります。
マメチヨさんが出してくれたお酒飲んででちょっと休憩。
シーバルリーくんもオシリスさんも良い飲みっぷりでした。飲み終わった後にひく、ひくと小刻みに動くのもいいなぁ。またご馳走になります。

9870eb4d.jpeg

今回のメインイベントうさみみ撮影会。
総勢8羽、女性陣でせいれーつ。
え?1羽だけ頭から飾り羽?いいのいいの。可愛いから許しちゃう。
パスカリくんナイス良い笑顔!

1a7428c3.jpeg

みんな地面をつつきだしてしまう状態に四苦八苦しながら皆で整列!アイビーが振り向いてしまうのが一番大変だったかな。終わってから笑ったりするアクションすれば止まることを知ってあの苦労は!と嘆きました。
でも良い感じにかわゆいのが撮れました。
ありがとうございました!

Comments

Comment Form