忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 婚約しました

ログインしてまず目に飛び込んできたのはハウス中央で照れるシオン。
次いでメッセージを見て喜びと驚きで声をあげそうになりました。

9983b469.jpeg

ウサミミインティちゃんに悩殺されたシオン、あっさりと婿入りが決まりました。

カウントを見るとどうやらシオン、生後90日のフラグみたい。もうちょっと時間かかるかと思っていたのであまりの素早さに驚きです。
違う子とフラグ立ったら裸にしてやると思っていたので、きっとシオンは身の危険を感じていたことでしょう。
ヴァンくんとルクが結婚したのでお互いの相性はいいはず!とお話をしていたのですが本当に相性よかったのかも知れないです。いやー嬉しい!

そして彼は巣箱の望みを叶えてくれました。
アイビー結婚前にシオンのフラグ。
巣箱の気持ちを良く分かってくれてる良い子です。婿入り先でも良い子にするんだよ!


子魔女服=シオン
生まれてからほぼずっと子魔女服着用だったシオンですがついに脱子魔女。

eb677c4e.jpeg

撮りたかった2羽でテレテレ。
着せてみましたギャング服。
うーん…おなかの日の丸がちら見えしてますね。カッコ良くキメても中身に変化はなさそうな気がします。このまま木馬にも乗っちゃいそう。
いつかはパパになるんだからしっかりしないとね。

Comments

Comment Form