忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 結婚目前

cc6fec07.jpeg

ナイトウッズ入りしました。
相変わらずナイトウッズは体が背景に溶け込む…でもここが好きなんです。ホームです。
今日の午後にはシオンが旅立ちます。
男兄弟と父で最後の記念撮影。
アイビーも旅立ちシオンも婿入りで我が家は12羽になります。
それでも多い。ヒナは生まれるのかな?生まれなくてもお嫁さんが可愛いのでいいけれど、子供も孫も成トリして伴侶を見つけたのでヒューケラ家はヒナが生まれてこない限り変化が見られなくなりますね。それもちょっと、ブログのネタがなくなるので困ります。

ピヨールの更新は今週は再販らしいですね。
止まり木。これをきっかけに私は課金に走りました。ベッドと悩んで止まり木を選びましたがまさかの再販…ナッツに余裕がある今、ベッドの誘惑が…でもこれって成トリより子トリの方が可愛いですよね。
布団?のサイズがトリのサイズによって変わるので子トリがやると可愛さ倍増。

fefb8118.jpeg

ベッドを持っていたよそのお宅でこっそり寝かせてもらったことがありました。
ディサかわええ!と悶えてました。
でもベッドは我慢です。

来週なにが来るのか楽しみです。もし再販だったらたまごクッションが欲しいです、運営さん。
あとアリス服も欲しい。最初の頃は課金はしない!と決めていたのにピヨールの誘惑に負けました。
謝肉祭の時期になったらそれ用の服の販売もあるんだろうな…どんなのがあるのか、誘惑に負けそうで怖いです。



Comments

Comment Form