忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 四男結婚

4d1a93b5.jpeg

12日、シオンが無事に結婚をしました。
インティちゃん、シオンをよろしくね。

ece3d466.jpeg

みなさんでお祝いしてもらいました。
うちの子達、みんな自由な格好しすぎです。もうちょっとこう、式っぽい格好出来なかったものかね…

インティちゃんは外に出すようなことを拝見していたのでもし再会出来たとしても婿出し予定のシオンとの結婚は無理だなーと思っていたのですが有り難いことに結婚承諾してくださいました。
それ以前にフレンド実装、そしてサンタ村へのお誘いがなかったら今頃シオンはどこかの群れに旅立っていたのかもしれませんね。感謝感謝です。
半ば押し切る形での婿入りになった気もしますがありがとうございました。

81647192.jpeg

せっかくアイビーもお祝いにきてくれたのに撮れたのが半目って…
……みんな、そんな目で見ないで。
嫁ぎ先でもウサミミ着せてもらえて嬉しいです。ウサミミはやっぱり可愛いよね。


c5f2dde6.jpeg

ボネットくんちの巣箱さんも後からいらっしゃって下さいました。
ディサの前にいる子はフロランタンちゃん。くるりんしっぽにまんまるほっぺが可愛らしいですね。
お忙しい中いらっしゃって下さりありがとうございました!

みんなに祝ってもらえる結婚式、始めた頃はこんなにお知り合いが出来るなんて思いもしませんでした。
可愛い子供たちを愛でて綴って、そんな感じになると思っていました。
ブログも、見て下さってる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
シオンが結婚して我が家の子供たちはみんな伴侶を見つけました。ヒナもいないしブログのネタもなくなっていますが、出来るだけ更新はしたいと思っています。

色素材はそれなりに集まったのでまだ作っていない洋服、家具を作りつつ、トリたちに着せていこうかと思います。ジャングル衣装をほとんど着せていないのでジャングルではっちゃけさせるのもいいかもしれない。

Comments

Comment Form