忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 成トリ

昨日の夜、シオンが成トリになりました。
これでやっと結婚できるようになります。
今まで子供たちが成トリになるのは寂しいと思っていましたが今回は待ち侘びました。

8696ac4e.jpeg

成トリ前に遊んでおくシオン。
大丈夫?結婚の意味分かってる?遊びに行くんじゃないんだからね、お相手の家族の一員になるんだからね?
オシリスパパさんとガンドラママさんに呆れられないか巣箱心配。
成トリになっても子魔女服。子供っぽいまま大人になったシオン、無事に結婚できることを祈ります。

昔のフォルダを漁っていたらルクリアの結婚式を発見。
そしてその中に気になる子トリさんが…

c367a4e0.jpeg

オシリスさんの前にいる子トリさん。
もしかして……シーバルリーくん?
アイビー、子供の頃に彼と出会ってた!運命の再会、そして結婚。シオンとインティちゃんも幼い頃に出会ってたけどアイビーもちゃんと出会ってました。しかもこんな至近距離。アイビー、最初の婚約破棄されて良かったのかもしれないね。もしあのまま決まってたら今頃彼との再会はなかったかもしれないんだもの。

結婚したヒースもこんなにちびだったなんて。可愛かったなー。上のキャプと同じ格好だったから一瞬シオンと勘違いしてしまいました。シオンはまだ生まれてなかった。

アイビーの結婚もあと僅か!アイビー、シオンのてれてれ姿を見たいからシオン巣箱の為にも頑張ってくれ。


Comments

Comment Form