忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア お帰り!


2ffd0568.jpeg

次女のルクリアが里帰りしてきてくれました。
両親と兄弟でお出迎え。
「ルク姉ちゃん、ボクおっきくなったでしょ!」
ルクが結婚してから生まれたシオン、ルクに会うのは3回目。ナイトウッズで再会した時はまだちびすけでした。
兄弟がまた会えて嬉しいです。
ヒースがお婿に行ったらルクとは会えなくなるのでその前に再会出来てよかったね。

555cde59.jpeg

ちびっこ同士だったインティちゃんもママさんに良く似た美トリさんになってました。
左にいるのが最近生まれた妹さんのミスティルちゃん。ちっちゃくて可愛いです。並んでみるとこの子達の成長がよくわかりますね。
シオンと言えば子魔女服とどうやらイメージがついてしまったので成トリするまでこの格好。どうせ中身はまだおこちゃまなのでこの格好がお似合いだよ。

4b22c5aa.jpeg

親戚一同勢ぞろい。
図らずも長男夫婦のキッス画像が写ってます。わざとじゃないよ!よーく見るとキスと言うよりバジルちゃんがフェンの口をがっつり戴いてるようにも見えるんです。肉食系女子だね。

8045ea1f.jpeg


いつもは賑やかなヒューケラ家、今は静まりかえってます。みんなどこに行ったの?



6cd7ec9c.jpeg

大黒柱オシリスさんのお宅に隣の晩ごはん!のノリで押しかけました。

1羽だけ偉そうな輩がいます。さて誰でしょう?

中央のソファに腰掛ける偉そうなトリ、ヒース。お邪魔してるのにそのふてぶてしいその態度、ナイトウッズでみたフェンネル兄さんを思い出すよ。やっぱり兄弟です。
13羽もお邪魔したものだからハウス占領もいいとこです。ほら、多すぎて相手の方々引いてるよ!!

フレンドさんがわざわざ来て下さって記念写真も撮らせてもらいました。
お互いインしていないとなかなかこういうシーンは撮れないですね。ナイスなタイミングでした。
しかし多い…もうちょっと綺麗に並べなかったのか?と後に思いました。
のほほん夫婦に図太い子供たち。仕方ない、これが我が家だ。

Comments

Comment Form