忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア イルミネーション

7f38020a.jpeg

イルミネーションがいつの間にかされていて浮かれた巣箱です。
けっこう良い感じに出来たので気に入っていたのですが次にログインした時には周りにどどーんと他のハウスがいたので限定素材もそこそこ集まったのでちょっとだけ移動しました。
ちょうどこの辺りに限定素材全種類大量湧きしていたので予想はしてましたがちょっと重かった…

69f29d4d.jpeg

子供達。
大きくなりました。ヒースはあと2日で成トリです。どんな子と恋に落ちるのでしょうね。

498a29ae.jpeg

スオウ、カマピ夫婦、デートリベンジです。今度はかっこよく決めてきたよ!
代わりにスオウの着ていた衣装はエリックくんが着ています。サフィニアはまた心配。返してとはきっと言えないエリックくん。いつまでこれ着てればいいの?ときっと思っているはずだ。
「これでいい?」
「前のも実は好きなんだ…」
「……え?」
衝撃の事実。被り物担当のスオウにカマピちゃん、どうやら慣れてしまったみたい。


フレンド機能が実装されましたね。交流される方には便利な機能です。
しかしチキンの巣箱にはちょっと寂しい機能です。
招待すると貰える家具もあるらしいのですがリアル友人はどうもトリ選択の画面から進めないとかでそれ以降どうなったのか分かりません。たぶん無理だろうな。諦めよう。

Comments

Comment Form