忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い海老フライ、明太子

最近家系図サイトが落ちやすくなっているらしく、繋がらないことが多いです。誕生日とかも載せられるから便利なんだけどなー
一応リンクはしてるし更新もしていますが、画像のみで分かりやすいものを作ってみました。
プラグインの家系図の所に追加してあります。


ポップアップの画像を見た時からウキウキしていた家具がやっと販売された!アクションはただ座るだけなのかな?と思いながらサンプルを見てみたら、うん、ラビットチェアーは可愛い。しかし、モンスターチェアーはハロウィンの時にミミズ?食べてたのを思い出させるものでした。
でも買ったよ!

16d774b3.jpeg

ティーポットの中から出てきた青とピンクのこいつら、イモムシちゃん。
いやーーー!とフレンドさん達が悲鳴を上げる中、これは青い海老フライだよ、明太子だよ!と言いながら座っていました。
ホンモノだったら私も悲鳴上げてたかも。座っている間、ずーーーーっとイスの上でビチビチしてます。

1de2fda4.jpeg

んで、カイが老化しました。
この時の為に買っておいたヒゲ装着!おお、似合うじゃないか。ゴージャス衣装を着てるスーちゃんの隣に座らせておいたらフレンドさんに「じぃ」と言われてしまいました。
生まれた時はパンクで不良!と言われていたのにじーちゃんになったらじぃとな。
ヒゲと一緒に帽子もかぶれたらいいのになーとフレンドさん達と話してました。ほんと、これにあう帽子セットで下さい。

ff8eb869.jpeg

ラクテアとお散歩してたコキアは途中で見つけたブタさんに夢中です。
パパと一緒にお散歩すればよかったとハウスを離れてから思いました。今度はパパとママで遊びに来ようね。

9aea8bcd.jpeg

今年も来るのか星祭り!?
砂漠が夜になってもいないのに星祭り限定家具がダチョウ村に設置されてました。
星祭りって7月じゃないの?メンテあったけど、その時うっかり出しちゃった?
星祭り楽しみです。動画も撮りたいし、何よりあの夜の砂漠が大好き。もうずっと夜だったらいいのにな。

Comments

無題

Posted by モグ  2012/06/08(Fri) 19:21:37 EDIT

青い海老フライ ビチビチ
明太子 ビチビチ
活きが良いクポ

モグちゃん

Posted by ヒギリ  2012/06/10(Sun) 15:45:31 EDIT

活きが良すぎてカヤさんが近寄ってくれないクポ(´・ω・`)

Comment Form