忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コキアの結婚とジュリー抱卵、サニカちゃんお座り

b5d2468f.jpeg

ヤキムくんとアスターの子、コキアがお婿さんをもらいました。ジュリ&シャケ兄弟と同じ体色とクチバシ。柄は逆ハートのイケトリくん。
3羽並ぶとまるで3兄弟のようです。かわいいなー!お婿に出してくださった巣箱さんありがとうございます!大事にします!

で、左側ではジュリーが黒ゴマタマゴ抱卵中、右側ではサニカちゃんがもっちりお座り。
なにこれ幸せ!ギリギリW抱卵が出来る!とわくわくしていました。

f4bfb995.jpeg

兄弟で抱卵。
同じ格好させてみた。
「何で似た顔と向き合ってなきゃいけないんだよ。コッチミンナ」
という声が聞こえてきそうです。
この十数時間後にはヒナ生まれてしまったのですが短時間でもW抱卵出来て嬉しかったです。

46e76789.jpeg

先に生まれたのはジュリアン、メーヤーン夫妻の子。体色以外はママ譲りの女の子でした。ふおおおお可愛い!

7866d857.jpeg

そして次に生まれたシャケ、サニカ夫妻の子。
真っ黒体色に父譲りのシャケ、そしてきたこれ白パンツ!やはり強いなパンツ柄。体色が黒なので白がよく映えるわ。
体色はサニカちゃんのご実家さんの初代さん色、サニカちゃんのパパも黒なのでおじーちゃん譲りの黒ってことなのかな?黒い子いつか迎えたいと思っていただけにこれは嬉しい!

592b0d57.jpeg

名前はまだ2羽とも決まっていませんが、ジュリ、メーヤーンの子はなんだか「りっすん」とあだ名がついていました。
シャケ、サニカの子は青シャケ。親と同じシャケのあだ名をつけられてきっと彼は不満を抱いているでしょうね。
久々のヒナで嬉しいです。どっちも可愛い。元気に育ってね。

動画を載せようと思っていたのですが先にこっちを載せてからにしようと思ったので星祭りパレード、家具アクションはまた後日。

Comments

Comment Form