忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノハナ×コキア ヒナ誕生

お婿さんに来てもらったナノハナくん。がついにパパに!

57813fb1.jpeg

やったねまたヒナが増えるよ!今度はどんな子が生まれるんだろう?ママ似?それともパパ似?隔世遺伝あるかな!?
ナノハナくんの柄が出てくれると嬉しいな。

c8b4873b.jpeg

そんなこんなでナノハナくん抱卵。大事にタマゴをさすさすしてます。抱卵姿って可愛くて好きです。
境界線を越えると抱卵しているオスは元いた場所でエア抱卵をしてハウスを置くまで帰って来ません。その間タマゴは放置されるのですが、私はその時間をいつも育児放棄と言ってしまっています。一生懸命抱卵してるパパトリに失礼か?と思いつつエア抱卵してるなら育児放棄だ!とつい口走ってしまいます。ごめんね。

3314d16f.jpeg

一週間の抱卵を終えて生まれてきたのは両親の特徴がうまく混じった男の子!
体色、羽、羽色はパパ似、柄、クチバシはママ似といった具合。
柄がパパ似じゃなかったけどこの柄も好きなので全然オッケー!黄色い子可愛い!
名前はエノテラになりました。
ジュリアン、メーヤーンさんの長女、りすの格好してる子はティモフィラと命名。ルテア、サニカちゃんの長男でうさカボチャの格好してる黒い子はまだ名前迷ってます。候補はあるんだけどな。早く決めてあげようと思います。

66a6b6ac.jpeg

クサカさんと一緒に豪邸風にしてみました。
床がうまく繋がったので一つの家になった気分!こういうのも楽しくていいですね。またやりたいです。

Comments

Comment Form