忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟の結婚

7月9日に長男ジュリアンが、7月14日に次男ルテアことシャケがお嫁さんをもらいました。

290c5b34.jpeg

左のピンクの子がジュリアンのお嫁さんメーヤーンさん、右の赤茶色の子がシャケのお嫁さんのサニカちゃん。どちらもガングロ柄のかわい子ちゃんです。
似たもの兄弟、女の子の好みも似てるんでしょうかね?ゴージャス羽とくるりんしっぽ。どっちも可愛くて大好きです。
レイアウト、もう少し綺麗に可愛く出来たらよかったんだけど自分にはこれが限界でした。ユニとマドちゃんの時と似てるなんて思っても言っちゃダメ。

5f99e998.jpeg

フレンドさんたちに見守れらるなかでちゅー。お嫁さん来てくれて嬉しいです。大事にします!

3b35d9d2.jpeg

なんてきゃっきゃうふふしてたらメーヤーンさんお座りです。うおおおお!久しぶりのヒナ!楽しみ!!
星祭りのアナウンスがあって星祭り生まれだやっほーーーい!と浮かれていた巣箱です。

0a0ab6de.jpeg

今回の星祭りは新たに作成できる家具がありました。
やっぱり星祭りいいね!わくわくします。あの落ちてる星も飾れたらいいのになーと思ったりもしてました。
あの星単体でも家具に欲しいです。
あと、最初見た時思ったのですが、この木馬の目が怖いっす。

今まで動画撮ってきて、今回も撮影したので次回に載せられたらいいなと思ってます。

Comments

Comment Form