忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星祭り

5c447358.png


クリックで拡大します。
フレンドさん達と並べた木馬隊。
周りにハウスがあって重たくなってしまったかもしれないのですが、最後の1日だしと木馬隊に参加!
楽しかったです。重たくしてしまってごめんなさい。

今回も撮って来ましたパレード動画。



見られない方はここからどうぞ。


家具アクションpart11



見られない方はここからどうぞ。

これはpart11の時のノーカット版。そして字幕入れてふざけてます。
字幕を入れているので、設定を少し変えないと見づらいかもしれません。
↓一応設定方法。



これが設定方。再生サイズは全画面ではなく「拡大」がちょうどいいかも。



見られない方はここからどうぞ。

Comments

Comment Form