忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア ヒナラッシュ


1cc90287.jpeg

再販されたラグにアクションがあるのを知りました。
これはいかん…可愛いんですけど!
ちなみに、ラグがシオンでボックスがヒース。同じ衣装着るとどっちか分からなくなります。

6475996c.jpeg

似たもの兄弟は置いておいて、フレンドさんちのママがご懐妊!ワタゴケで囲ってるけどお座りしてるんです。ウソじゃないよ、ホントだよ!
次は表要素生まれてくるのかな?ノクちゃんもアスくんも裏満載のお子さんらしいです。アスくんはオール裏!これは凄い。
クサカさんちもフレンドさんちも双子こいこい!

81a5cf08.jpeg

破壊力抜群の一枚。
ちびっこが大人にだっこされてます。
ちびっこ同士だとかぶってしまいますがミスティルちゃんサイズなら良い感じですね。
見てるだけで癒される…
クサカさんちもフレンドさんちもヒナが生まれるのでキャプチャー枚数がとんでもないことになりそうです。
この1、2カ月で撮った枚数が半端ない。

謝肉祭のパレードも楽しみだなー
またパレード一周追いかけっこしてみたいです。

結婚、懐妊、産卵、孵化ラッシュです。今月はこれといったイベントがなかったけど楽しい月でした。謝肉祭まではフレンドさんの素材集めのお手伝いをしようと思います。目指せ前色素材カンスト!


フレンドについて(追記)


フレンド申請について。
フレンドさんになってくださるのは大変嬉しいです。
もしも、このブログを見てフレンド申請をしたいと思う方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言でも連絡をいただければと思います。

事前連絡もなく申請されても許可はしないと思います。
一度でも掲示板なり直接なりお話をして、お名前が分かっていれば事前連絡は不要ですが、こちらも相手がどなたか分からないのは不安ですのでその点はご了承ください。
コメント欄に名前は…という方はせめてイニシャルだけでもお願いします。

ちょっと見知らぬ方からのフレンド申請がありましたが、覚えのないお名前でしたので失礼ですが拒否させていただきました。
もしもこのブログを見ていた方でしたら申し訳ありませんが一言連絡の上、改めて申請を宜しくお願いします。


2011.10.18追記

現在はトリネシア内で直接お話になったか、掲示板等で交流をした方のみ、申請を受けています。

トリネシア 伝統服


2a398fb8.jpeg

マメチヨさんとこのマドーネちゃん。
2日違いで生まれてきたので身長が変わらずかわゆいです。
こうやって見るとユニも生まれて9日経った今、大きくなったんだなーとしみじみ思います。
毎日見てると差に気付かない…

f10058e3.jpeg

ヒギリ家伝統の子魔女服。
我が家のちびっこ=子魔女服というイメージになりつつありますね。
マドーネちゃんとお揃い。
アストルムくんはカッコイイ。アレクくんは、怒られそうだけど可愛いね。

3e12818c.jpeg

ジャングルにて、何の計画もなく盛り始めた肉。
ヒギリ精肉店。25羽分で10.000ナッツになります。
新鮮なので早く食べてね。
ジャングルは支店になります。本店はナイトウッズにありますがオープンは気紛れです。良いお肉が入荷出来たらお店を開きます。


我が家は現在ナイトウッズ。ヴァンくんがハウスで抱卵中ですが、境界線を越えても卵は我が家に置きっぱなしになるのかな?なんだか境界越えた瞬間に卵掴んで飛んで行ってしまいそうで越えられません。いつかうちの子達が座ったら実験してみたい。妊婦と抱卵状態での境界越え。
でも今現在移動しなくてもいいと思ってるのでまあいいかと。

孵化が楽しみです。わくわくします。
アレクくんと同じ羽が出てきたらきっとクサカさんちの裏羽は水玉模様の羽になるんですね。それも気になりますね。


トリネシア 素敵なハート


ログインしてからユニフローラを探しました。

9630c9b8.jpeg

いない…素材取りにいったのかな?
そう思ってユニにイン!

de7da249.jpeg

あ、いた。
次の日も巣箱の後ろに隠れてました。
かくれんぼ?サイズがあってて星くずボトルにうまく隠れてます。
でも巣箱は探すの大変よ?もうちょっと分かるところにいておくれ。


ルクリアの産卵が近くてそわそわしている所にフレンドさんがいらっしゃいました。そしてお祝いの飾り付け!

d977106d.jpeg

ハートだ!凄い!ハウスも綺麗にブルーフラワーで囲まれてるし感激です。
こう、綺麗に並べられない巣箱には高度な技に見えますですよ。
この後、ネロリさんとマツコさんの漫才も見せてもらいました。
嵐のように去ってしまわれたお二方ですが楽しかったです。ありがとうございました!

e352865f.jpeg

そしてルクリアの旦那様、ヴァンダルギオンくんの抱卵です。
ピンクの卵。抱卵姿、やっぱりいいなー
我が家で抱卵してくれるとのことでヴァンくんを見守りたいと思います。
そして孵化の日にはヒナの前に立ちふさがらないように祈りたいと思います。
「娘がごめんね。あなたのこと、嫌いだから踏んだんじゃないのよ?」
きっとサフィニアはドSなんだ。肉にもつられないでその場に立ちはだかるなんて…
巣箱さんの邪魔しちゃだめじゃないの!

トリネシア おめでた続き!


よっしゃぁぁぁああああぁぁあ!
と巣箱心の中で叫びました。

22d41b40.jpeg

おめでとうルクリア!
ヴァンくんありがとう!
クサカさんありがとうございます!

巣箱の悩みの種でした。外孫が生まれない。
それを書いてわりとすぐの懐妊で、巣箱大変喜んでおります。
なんなの?ブログって願い事書くと叶うの?
タマゴクッション再販にアイビー、シオンの婚約、ひ孫誕生。
この流れに乗って是非双子でお願いします!

fd942212.jpeg

お話を聞いてこれはやらねば、とクルミ割り人形を2つおいて双子祈願中。
我が家での産卵です。なんと帰省してきてくれました。ルクリア、頑張って!
嬉しいなー結婚してかなり経つのに全然座らないから心配だったんです。まさかこのまま生まないなんてことないよね?と思ってましたが杞憂でした。

そして、ユニが生まれたことにより続柄で巣箱大混乱。
ユニから見ればルクリアやその兄弟は大叔父、大叔母。その子供だからいとこ叔父か、いとこ叔母。アイビーもいとこ叔母かな?
呼びなれない名前が出てきてなんだか混乱。もう親戚のお友達、で良いような気もします。

38a8568e.jpeg

オシリスさんがさみしそうに佇んでいらっしゃったので家族で取り囲み。
砂漠でこれだけ集まると暑そうですね。すぐ隣はジャングルだし。

孵化が楽しみです。どんな子が生まれてくるんでしょう?
身の回りでヒナラッシュが起こってて嬉しいです。結婚式もあったしおめでたいことが立て続け。
フレンドさんが集まるとちびっこたくさんで巣箱幸せです。可愛いよー

孵化まで時間がありますがわくわくしながら待ちたいと思います。