忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア お祝い事


クローネさんのお子さんがもうじき孵化、なので素材集めのお手伝いも兼ねてマメチヨさんとご一緒させていただいてました。

e7983009.jpeg

素材盛り。
イガグルミの山に囲まれてちょっと痛そう。
そして迎えた孵化当日、どんな子が生まれるのかなーとわくわく。

eec9243a.jpeg

生まれた!おめでとうございます!
ゴマタマゴから生まれたのはクローネさんの完コピでした。
女の子!可愛い!
旦那さんに似ていないと仰ってましたがきっと体色は旦那さん似なんですよ。
そしてちゃっかり写りこむうちのセシェン。きっとピースしてるに違いない。

bbc70bbb.jpeg

クローネさん、セシェンとお揃いのお洋服。こうして見ると姉妹みたい!とお話してました。
食いしん坊の妹と酒豪の姉、といった所でしょうか。
小さなトリさんも一緒にお祝い。かわいいね。
タマゴクッションに乗るヒナ。なでなでアクションも可愛いです。でもちょっと距離が足りずにエアなでなで。

5ecd142d.jpeg

みんなで撮影会。
ヒナメインのはずなのに周りのトリが凄すぎて圧倒されます。
タツミくんは抱卵に忙しくて参加出来ず。
みっちり集合、定員オーバーですと言わんばかりのトリの数。
途中ちびっこの暴走もありましたが楽しく撮影出来ました。
お酒は90日になってから!

改めてヒナ誕生、おめでとうございます!
今度生まれるうちのヒナとも仲良くしてね。

それと、ルクリアもアイビーも座ってね。せっかくお嫁に貰ってくれたのに座らないと巣箱大変いたたまれないです。シオンも、インティちゃんと仲良くね。でもルクより先に子供できちゃったら巣箱複雑。
我が家のカマピさんもそうですが結婚してかなり経つのに座らないとはこれいかに?ランダムにもほどがありますよ、運営さん。でもいつか我が家と皆さんのつがいに子供が生まれると信じてます。
せっかくクッション買ったんだし、安心して座っていいんだからね!頼むよ、ホント!

Comments

Comment Form