忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア イタズラ!


まあ、まずはこれを見ていただこう。

5669e6b7.jpeg

似合ってると思いません?
このリボン、可愛くて欲しかったのですが再販きたので買ってみました。そして試着はヒースです。
もうされるがままの彼が可愛いです。



クサカさんがマメチヨさんと一緒にいる。それに気付いた巣箱は両家にイタズラを目論みました。そしてせっせと素材を集めていざ突撃!
インしていない間に盛りつけて姿をくらませようと思っていましたがクサカさんと鉢合わせ。でも目的は遂行します。
その間にフロランタンちゃんとマツコさんが来てくれました。
マツコさん、安産祈願の本家でサンタ村でもご一緒した方です。特大玉ねぎ持参です。凄い…
お話出来て嬉しいです。

c82e3996.jpeg

そして本家のすっぽんもいただきました!
これでヒナは元気すぎるくらい元気に生まれてくるですよ!
マツコさんの浮輪似合ってます、素敵です。

53e4b9b9.jpeg

一人では時間がかかったであろう飾り付け。みんなでやればこんなに綺麗で早く仕上がります。
楽しかったー盗難被害もほとんどなくて、これだけ敷き詰めても余った密イチゴと綿花。私どれだけ回収していたんでしょうね?
ベリーパイの出来上がりです。おいしそう。
でもこれの作成中、途中からスオウは別の行動を始めました。

26b0325c.jpeg

肉風呂。
マツコさん、必死に肉に食らいつく感じですか。沢山あります。ゆっくりどうぞ。

d441d146.jpeg

みなさんとお別れした後、こそこそと肉を敷き詰めておりました。
祈祷師様への貢物という名の嫌がらせにしか見えません。
これを完成させて我がハウスは撤退する予定でした。でもちょっとは楽しんでもらえたかな?やっている本人が一番楽しかったです。


タマゴクッション、欲しい欲しいと、しつこいほど言っていましたがここにきて再販です。もう迷う必要なんてありません。さっそく使用してますとも。運営さん、ありがとう!
でもあの流れでなぜ子魔女再販がなかったのでしょうね?要望多かったのかも知れないですね。

Comments

Comment Form