忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 座りました


クローネさんご懐妊で我が家では祝いの舞を踊りました。
その翌日のことでした。

04129f59.jpeg

ディサお座り。
ひ孫ですよ!タツミくんありがとう!
クローネさんに会いに行ったのはディサでした。祝いの舞もして触発されたのでしょうか?
シオン以来のヒナです。今から一週間後が楽しみです。嬉しい!
素材もほとんど集め終わってどうしようかと思っていましたがこんなサプライズ!ちょっとレイアウトしよう。こんな寂しいハウスで産卵はさせたくないです。
ああ、たまごクッション…

525c8cad.jpeg

「お前も母親になるんだな」
「パパはおじいちゃんよ」
大事な大事な一人娘。素敵な旦那さまをみつけてとうとうママになります。
巣箱の願いはただ一つ。お婿さんの柄でお願いします。いや、この柄でもいいんだけどね。

初代夫婦はついにひいじいちゃん、ひいばあちゃんです。
でもまだ若々しい。いいよ、いつまでも若く可愛くいてください。

Comments

Comment Form