忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリネシア 謎の集団到来


ちょっと離れた場所に綿花を取りに行き、ハウスに戻ってみたら仮面をかぶったトリを乗せたハウスがどどーん!と現れてちょっとだけビクッとなったのはここだけの話(笑)
仮面集団到来です。
その正体はディサのお座りを知ったクサカさんち。家族総出で我が家に来てくれました。ありがとう!

4982150d.jpeg

ディサを取り囲む祈祷師様。
ディサも家族もドキドキです。

5d765fcb.jpeg

おおおーーーー!!
すっぽんいただきました!
憧れの安産祈願。嬉しいな。
どれを見てもみなさん同じ仮面で誰が誰だか分かりません。でも小さな祈祷師様はアレクくんだね?彼も立派な祈祷師様になれそうです。
これはヒナが生まれたらお礼詣りに伺わねばなるまい。お布施はお肉?綿毛セット?
なんにしても安産祈願ありがとうございました!ディサも安心して産卵出来ます。そしてタツミくんも抱卵頑張れることでしょう。

deddb0d1.jpeg

シオンも群れに馴染んでるみたい。そして超イケメン疑惑。
おかしいな?あの子イケメンだったのか…子魔女服だったり風船に木馬できゃっきゃする子のはずだったのに。いつの間にイケメンになったの?
あれか、オシリスさんに何か言われたのかもしれないですね。
結婚したのに子供っぽいままじゃダメだぜ!みたいに。

同じ仮面なのにくちばしが違うだけで雰囲気が若干違いますね。ルクの嘴は結構あってるような気がします。嘴なのに鼻!みたいな感じ。


色素材も謝肉祭で作れる分は確保できたと思います。石も取ってきたしナイトウッズは謝肉祭で行くのでそれまではセントクックでまったりかな。この寒い季節、トリの世界だけでも暖かい場所にいたいです。
パレードルート付近にとどまるのも良いかもですね。

Comments

無題

Posted by サテイチ  2011/01/31(Mon) 22:08:35 EDIT

こちらに書きこんで良いものか悩みましたが、
我慢しきれず書きこませて頂きます(゚Д゚≡゚Д゚);

掲示板にもお邪魔したサテイチといいます。
いつも和みながらブログ拝見させてもらってますv
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
そのときにはぜひお話も!(*^ω^)ノ

では失礼しました!
これからもトリさん達のお話を
楽しみにしてます*

コメントありがとうございます

Posted by ヒギリ  2011/02/01(Tue) 00:22:57 EDIT

コメント大歓迎ですのでどんどん書き込んじゃって下さい(笑)

直接お会い出来ず、でもお礼をしたかったのでブログでお返事をさせて頂きました。
お話出来る日を楽しみにしております!

私のブログで和んで頂けて嬉しいです!これからもちまちまと更新していきますのでどうぞお付き合いくださいませ。

それでは、ありがとうございました!

Comment Form