忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来られた!


無事に帰ってくることができました!タマゴも無事!よかったーー

56828332.jpeg

もうすぐ孵化です。
どんな子か楽しみです。

イン出来なかった…


運営さん、土日はしっかりお休みしているらしく、メールの返事も修正もされることなく今日も画面は真っ暗でした。インする時間があったのにイン出来ないってストレス!なので、今まで録ってた動画見たりSS見たりしてました。

2488fdcd.jpeg

フレンドさん達とマップ埋めツアーしてた時にこっそり遊んだピラミッド、イガグルミ乗せ。

857dbf95.jpeg

お座りしたお祝い!とフレンドさんが砂アロエ持って来てくれました!ありがとうですー!
どんな子が生まれるのかな?あと少し!それまでに運営さん、イン出来るようにしてください!

9bac298f.jpeg

家族一覧がとてもハデになってます。
ヒースとユニはゴージャスな帽子に若干隠されてる…でもこの帽子、やっぱり可愛い!大きいけど、丈の長い服だったら合わせやすい感じがしました。
生まれてくる子は女の子かな、男の子かな??どっちにしても楽しみです。服着せる楽しみもあるのでわくわくです。

インできないー!

境界線を越えてから画面が真っ暗で操作不能になりました。
更新かけてみたりキャッシュ削除してみたりしましたが、インした後、トリのさえずりが聞こえるのみで画面真っ暗です……
家族一覧もフレンドも空っぽです。
ずっとこのままなのかな…フレンドさん達は大丈夫だったのかな?普通にイン出来てる??もし、私だけ落ちてたら何も言わずに落ちちゃってごめんなさいです。

このまま入れなかったら運営に聞いてみようと思います。カイとスーちゃんのタマゴの孵化までには入れるようになってればいいな…


df102b77.jpeg

うちのトリは今マップ外にいるそうです。
ハウス消えてないよね?ちょっと心配です。

イン出来ないので皆にはホルホルのタップダンスを見てもらって気持ちを落ち着けてもらおう。

クサカさん、ごめん。思わずアップしちゃいました。 もし都合悪かったら消すので連絡お願いします。

ゴージャス!


c764437c.jpeg

我が家の若者はこんな感じの毎日です。

1f381c9b.jpeg

ウサギ捕獲だ!わはははは!!

といった感じで遊んでました。トリがついて来る状態で家具持つとこうやってハウス外でもアクション出来て面白いです。

e8290c62.jpeg

セレブも捕獲!

カイが着ている服を買ったら服が没収されました。
ちゃんと戻ったので、他の服も購入です。
お嫁さん達にも着てもらってます。黒い帽子は他の服にも合わせやすいのでドレスは買ってませんが、ピンクとベージュは上下セットで買っちゃいました。

71dd41dd.jpeg

派手な一家にりました。
来週のも気になります。課金あんまりしないつもりだったのに…巣箱のツボすぎて来週までにはナッツを追加してしまう予感。というか、コンビニ行く気まんまんです。
いいもん、お嫁さん達可愛いからいいもん。生まれてくる子にも着せるんだ!

お祝いとお別れ

お嫁に来てくれたスーちゃんがママになります!

dcdfb88d.jpeg

嬉しいなー!どんな子が生まれてくるんだろう?楽しみです!
スーちゃんありがとう!元気に生まれてきてね!

そして、おめでたの中、ディサの旦那様タツミくんにお別れのカウントが出てしまいました。

0ab36641.jpeg

看取ってくれたフレンドさんありがとう!
タツミくん、向こうでディサと仲良くしてね。今までありがとう、ずっとずっと大好きだよ!

886e8ad8.jpeg

棺に入ったタツミくん、肉盛りにされました。
きっと向こうでヒューケラやフレンドさんちのトリさん達ともぐもぐしてるよね。宴会楽しんでね!

1de5a195.jpeg

葬儀に立ち会えなかった巣箱ですが、フレンドさんがお見送りしてくれました。うう、ありがとうございます。
SSも撮ってくれてて感謝感謝です!
タツミくん、お見送り出来なくてごめんね、また会おうね。
お墓はサフィニアと同じHでした。

我が家は現在6羽。+1羽になるけど、孫を見るまでヒース、チャコ夫妻には頑張ってもらいたいな。


そうだ、前回の記事の不具合、対処してもらって服が返って来ました。すっぽんぽんだったカイもやっと服を着られました。まっぱで抱卵になるのかとハラハラしたよ。
運営さん、ドキドキするのでもうこう言うの勘弁してください!