忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具アクション


マドちゃんがいなくなってしまって寂しいので、ユニとマドちゃんがまだ老化する前に撮っておいた動画を載せてみようかと思います。



見られない方はここからどうぞ。

ハラヘリアクション。ぐーぐー言ってる姿が可愛くてつい撮影。もちろんこの後食事して満腹になってもらいました。




見られない方はここからどうぞ。

撮れたらもっと他の家具も撮っておきたいと思いますが、今撮ってあるのはこれだけなのでとりあえずまとめてみました。
全部の家具をやってみたいけど、持ってない家具もあるし、とりあえず自分で持っているのは時間見て撮ってみようかと思ってます。

マドちゃんおやすみ


ユニのお嫁さんのマドちゃんとお別れしてきました。

169258c2.jpeg

ユニと一緒にお茶するマドちゃん。彼女はこのあとすぐにカウントが出てしまったみたいです。
最後にユニと一緒に世間話でもしてたのかな。このつがい、老化しても可愛らしさは失わずにいたような気がします。いるだけでなんだかほっとしてました。

bc607146.jpeg

みんなに見送られてマドちゃんはパパママのいる世界に旅立ちました。マドちゃん、ユニと一緒にいてくれてありがとう。ずっと忘れないよ、大好き!
向こうに行ったらきっと先に行ったトリさん達がたくさんいると思うから、ユニが行くまでみんなと楽しくやっててね。

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
ブログを見て下さっている皆様、そして、トリネシア内でお世話になった皆様。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

2011年最後の挨拶をせぬまま新年を迎えてしまいました。
今年もスローペースでまったりブログを書いて行こうと思います。

1174a450.jpeg

フレンドさんが企画してくれたみんなでわいわい撮影会。
分けて撮影したSSをフレンドさんが合成してくれたので、それを使わさせていただきました。
ドラゴン隊の手を挙げるアクション、そろわなくて四苦八苦してるのをオーク隊は応援しつつ笑って傍観。
いや、私も撮影頑張ってましたけどね、面白かったー

また、こういう企画があったら参加させてもらいたいです。

今年が皆様にとって、良い1年でありますように。

老化!

ユニマド夫婦が仲良く老化しました。

0817042c.jpeg

このつがいの子が見られなかったのは残念ですが、ユニが子供みたいなものだったのでいいか、と納得するようにしてます。
老化が実装された頃はまだ200日くらいだから子供出来るかも!と期待してましたが、運営は200日超えたら滅多に座らない仕様にしたような気がしてなりません。
若いほど、座りやすいってさー300日で老化したら子供生まれなくなるんだからそんな制限しなくてもいいと思うんだけどな……そこんとこどうなのよ、運営さん。

788f1301.jpeg

そんな恨みごとこぼしつつ迎えたクリスマスイベント、今回は告知もなく突然のメンテ明けに始まりました。
期間が短い中で新アイテム作成しなければなりません。
残すはケーキCのみとなりましたが、やっぱり工作は面倒ですね。トリさん達が素材勝手に集めてくれてた頃が恋しいです。

eacc5b16.jpeg

イベント期間中のホワイトスノーはとても重い。そのせいなのかアスターが分裂しました。イスの上に立ってるのが偽物のアスターです。
素材集めるために離れたら消えましたが、面白かったです。


ビッグツリーで行われていたミニパレード、1つずつだと色が違うだけで同じだし、長いし飽きるので、少しずつ編集して繋げてみました。


見られない方はここからどうぞ。

クリスマスパレード


唐突に始まったクリスマスイベント、まだプレゼントボックスしか作れてませんが全部作りたいと思ってます。
今回は早速撮ったクリスマスパレード動画です。





見られない方はこちらからどうぞ。

ミニパレードも全部撮れたらいいな。