忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でか素材


d868c755.jpeg

フレンドさんとナイトウッズに行って、大きい素材が湧くのを待ってました。
そしてゲットしてきたこのキノコ!これを持ち運ぶトリも凄い。
スギタケは毒羽らしいですね。

e1039276.jpeg

お次は砂アロエ。
これより大きいのが湧くかもしれないけど、とりあえず見つけたユニより大きい砂アロエ。
これは音羽。
こうやって大きい素材見つけるのも楽しいかもしれません。
このままハウスに置いておければいいんだけどなー素材、掴んで離すと一定時間で消えちゃうんですよね。
前みたいに素材盛り出来ないのが残念。

94c76cec.jpeg

運営さんがうっかり出しちゃった星くず。ご近所さんが大きい星くず持っててそれを見たフレンドさん達でわらわらと群がってました。可愛いトリさんが張り付けにされてる!どうやって助けよう!なんて話もしてました(笑)

ブログ掲載の許可いただけたので早速載せてみました。ありがとうございますー!白いトリさん可愛いなー

この星くず、バグだったらしく今は湧いていなくて、ほんの数時間の出現でした。
星祭りくるのかなーとフレンドさん達とわくわくしてましたが、次の日のメンテで消えちゃった。

でも、どうやら星祭りはやってくれるみたい。近々告知がくると思うのですが、楽しみです。
パレードもちゃんとやってくれるのかな?だとしたらみんなでわいわい見物行きたいです。
謝肉祭がなかっただけに今回のイベント、かなり楽しみ!
 

Comments

Comment Form