忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三男夫婦の長男誕生!


18619e9e.jpeg

わくわくしながら迎えた孵化当日!
ホルホルも一緒に見守ります。
もうすぐだねーと話してカウントをじっと見つめ…
きたきた!と思ったらヒナの前にパパがどーんと座ってくれました。
えええええ!と急いで主人公変更。
生まれてきたのはママ似の男の子でした。
うん、ヒースの要素はどこ?

581be3d7.jpeg

おなかすいたー

トサカ以外はママと同じかな。トサカはどうやらママの裏みたい。
パンクなトサカだなークサカさんに不良みたいだと言われてしまったー

名前はカイです。楷樹と言う木の名前です。これからよろしくね!

現在我が家はハラヘリ状態。色んなパークの素材をつまみ食いしてみたいので肉は食べないようにしてます。
でもあまりハラヘリが長いとかわいそうだしお肉も食べ過ぎない程度に食べておこうかなーとも考え中。


生まれたばかりのヒナってハウスから離れると勝手にハウスに戻ってしまうんですね…お話してる最中に勝手に帰ろうとしてて、おいーっ!ってなりました。
抱卵中のパパトリも操作が一切出来ないし、自分の群れの名無しのトリのプロフを開けないのもなんとかならんかなー

Comments

Comment Form