忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星祭り


メンテナンスを挟んで始まるかと思っていた星祭り、日付を挟んだ所で唐突に始まりました。

3144e6c5.jpeg

こんな中途半端に夜になってます。
更新したらちゃんと全部夜になったけどびっくりでした。
そして、ユニが浮いてるのもびっくりです。素材を持ったまま、フレンドさんのハウスに乗っていて、境界線を越えた途端に素材が消えました。その後、ユニが歩いても彼は地面を歩きません。
何これ、どうなってんの??
星祭りが始まって望遠鏡作りに夢中になっている間に直っていたみたいだけど、面白かったです。

ef9db472.jpeg

今回販売された洋服。
マドちゃん似合ってて可愛いなーユニもみんなに似合うと言われました。ぷくぷく王子だって(笑)
たしかにぷくぷくしてて可愛らしい。今回の衣装、かなり気に入ってます。夜の砂漠の雰囲気ぴったり。
この後彼らは夜のデートに出かけました。

29c90f17.jpeg

最初に書いたユニ浮遊事件。今回の被害者はカイです。
同じように素材を持ったままフレンドさんのハウスに乗り、境界線を越えたのですが、今回は素材が消えません。しかし他のフレンドさん達には見えていない様子。ええーなんで?
不思議に思っていたら、素材を持ったままカイが飛んだり転んだりするんです。そして、その様子は私にしか見えず、みんなカイが浮いてるーと言うのです。
なぜだ、なぜこんな現象がー

566a477b.jpeg

素材の上で飛び跳ねるカイ。しかし素材を掴んでいる証拠に、右上にちゃんとマークがついてます。
これもバグなのかな?おもしろいけど、この前の時といい、今回といい、なんだか呪われた気分です。
最初は悪魔の森でキノコ掴んだ時だったから呪いだーってふざけてました。
今回はイバラの呪い?みみずなんて言ってたからイバラが呪ったんだ……

次にインした時に直ってればいいなー
面白いけど、カイが痛そうです(笑)

パレードの様子はまた後日。

Comments

Comment Form