忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

家系図

ヒギリ家の家系図です。

ここから

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレード


フレンドさん達でわいわいと星祭り見物をしました。

2b52d090.jpeg

お気に入りの一つ。これの縮小したタイプのペットとか出たら飼いたいです。可愛くて好き。

5116b6e5.jpeg

このボートも可愛いですよね。足がちら見えしてるのがイイ。
あとこのトリさんが持ってる星もいいなー。これ持ってパレード見物したかったです。

3f2480c5.jpeg

望遠鏡。今回の星祭りで新しく作れるようになったアイテム望遠鏡。こんな感じのをイメージしてましたが星くずで作るものだったので妙にカラフルでした。でも新しいアイテムが作れるようになったのは嬉しかったです。

8a00bacb.jpeg

みんなで砂かぶり。ご利益があるとかでみんなでぞろぞろとついて行きました。

去年は一人で見に行ったパレードですが、今回はみんなでわいわい楽しかったです。
パレード見ながらお話している人達を見ていて楽しそうだなーと羨ましかったのです。パレードは去年と同じだったけど楽しかったなー。今度はハロウィン?新しいイベントがないのかなーと期待しちゃいます。

しかし運営さん。ピヨールパレードが未だにウサギとはこれいかに?
海賊パレード見たいなーとか思って見に行きましたがウサギのままでした。
ピヨールのはあのままなのかな?だったらいっそパレードやめちゃえばいいのに…新しくなってるかわくわくして、変わってない時のがっかりったらもう…

ぐちっぽくなりがしたが、スルーするかと思ってた星祭りをやってくれたのでそこは満足してます。夜の砂漠好き。このまま夜が明けなければいいのにと思ってしまいました。

Comments

Comment Form